うどん弁当

a4322a18.jpg
・うどん

よく考えたら、この4日間、うどん1玉と、おかゆ2杯しか
たべておりませんね。あとはOS-1とかポカリとか。

どおりでふらふらするわけだわ、あはは。
まあ、十分蓄えてあるので、ちょっと食べなくったって元気です。

でもまだものを食べると胃痛がするので、きょうもうどんにしました。
ゆでたうどんを詰めて、会社でお湯を入れて温め、
ついでに熱湯を注いでそこにうどんのスープを入れてみました。

意外とうまくいきましたが、机でうどんをすするのは、
…少し恥ずかしかったです。

0372aea7.jpg
だんなさんのやつはちゃんと作りましたよ。
ほんと、えらすぎる!がんばってる!

そろそろ通常のご飯でも大丈夫な気がするので、
明日くらいからちょっとずつ野菜とか食べたいとおもいます。

2件のコメント

  1. 親不知抜いて口があまりあかなくて。お弁当どうしようって悩んでたんでこれ真似してみます。

  2. コメントありがとうございます!
    親知らず大丈夫でしょうか?
    すこしだけ、食べてる時の周りの目が気になりますが、
    それ以外はとっても手軽でいいですよー!
    早くよくなるといいですね(/ _ ; )

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。