急性胃腸炎です


土曜の夜から、ブログを更新する余裕もないくらいの腹痛で、
おかしいなー、おかしいなーと思っていたら、急性胃腸炎でした。

何にあたったのか、何が原因だったのかは分かりませんが
とにかくおそろしいのです、急性胃腸炎。

やっとおなかがすくようになってきたので、ゆっくりおかゆを食べています。
食べると胃もたれと胸焼けと吐き気が…。

食べなければ割と元気にやっておりますので、
そのうちなおるといいなー。
薬も飲んでるし、大丈夫でしょう。ははは。

あまり写真がないので、ソファで寝るようになったきれいちゃんの
麗しい姿をお送りします。

週末には完全復活できるように、がんばります。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。