塩つくねとえびたま弁当

2308ce18.jpg
・ひじきいり塩つくね
・えびとたまごの炒め物
・ほうれん草と干しえびのおひたし
・焼いたかぼちゃ
・大根葉のじゃこいため
・ごはん

昨日の夜、普通にごはんが食べられたので、お弁当を通常に戻しました。
量は少なめでなので、そんなに負担もないのです。
よくかんで、ゆっくり食べました。
味のあるものっておいしいなあ。歯ごたえのあるものっていいなあ。
ごはんおいしいなぁ。

ごはんをたべても胃が痛くないとか、すぐに吐きそうにならないとか
当たり前のことがうれしく思います。

健康が一番ですね。もう病気は勘弁だわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。