オリーブぶりの塩麹焼きごはん

0133c033.jpg
・オリーブぶりの塩麹焼き
・ブロッコリーとひじきとささみのサラダ
・揚げと結びしらたきの煮物
・干したしめじとわかめと豆腐のみそ汁
・ごはん

よるごはんも完全復活です。
オリーブぶりに塩麹を塗って、グリルで焼きました。
ゆずを絞ってああおいしい。

揚げと結びしらたきのやつは、実家でよくたべた気がします。
食べていたような?食べてなかったような?
おいしいので大好きな煮物です。

干し網を大量に買ったので、きのこを干してみました。
しめじを干したら、しゃきしゃきした歯ごたえに。
なんかおもしろいなー。
楽しいのでいろいろ干してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。