さばの京粕漬け弁当


・さばの京粕漬け
・たまご焼き
・かぼちゃのはちみつ煮
・ちくわの磯辺揚げ
・チーズイン赤ウインナー
・ブロッコリーの塩昆布あえ
・ごはん

大好きな魚久の粕漬けをお弁当に入れてみました。
めっちゃおいしい…、しあわせ…。
でももうなくなってしまった、粕漬け…。かなしい…。また買いたい…。
 
 
 

今日のお弁当、めちゃくちゃごちゃごちゃしてるなぁ。
本人の強い希望で、冷凍のやわらかひとくちカツとまたしてもクリームコロッケを入れております。
あと、ごはんが少なくなってもいいからちくわを増やして欲しいということで、無理やりごはんにめり込ませました。
ぎっちぎちだな。

息子がスプラトゥーン3の前夜祭を堪能しているのをみていたら、ついつい欲しくなってしまいました。
発売日に買おう。そうしよう。
ニンテンドートウキョウに行こう。グッズ買おう。楽しむしかない。
 
 
 

2件のコメント

  1. もうセンスも食の好みも
    ほぼ日やらニンテンドーやらドストライク過ぎて
    毎回の更新震えながら待ってます。w
    お弁当ワールドも勝手にエアーイートしながらたのしませてもらってます!
    スプラトゥーン試してみようかな

    1. たのしみすぎた人さん
      毎回震えながら…!恐縮です!!
      たのしみすぎた人さんと好みが一緒なんですね〜嬉しいです♪
      ぜひぜひ色々エアイートしてください!ニンテンドートーキョーも楽しいのでぜひぜひ!
      スプラトゥーン3は私には難しそうなんですが、息子がこの前の前夜祭で9時間くらいプレイしていて俄然応援したくなりまして笑
      ゲームができて人生困ることはあんまりない!と思いズンズン突き進ませてます!
      ろくでもない親かもしれません、はははは。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。