おいしいHiguのパンごはん


ジェットベイカーで買った、Higuのパンです。
上から、もろこしみつる、ラムレーズン、メープルウォルナッツです。
もろこしみつる…もろこし、みつる…?
 
 
 

醤油粕とスパイスを熟成させた醤油床が入った生地に、こんがりバター醤油で炒めた北海道産のあまーいとうもろこしをがたっぷり!
なパン、それがもろこしみつる!!

うううう、魅惑が多すぎるよ!!予約しちゃうよこんなの!!

食べてみると、醤油のいい香りの生地に、あまーいとうもろこしがたっぷりで、とってもおいしかったです。
ああーこれはさいこう。おいしすぎる。
ラムレーズンもめっちゃ香りが良くて、メープルウォルナッツもメープルだらだらでおいしかったなぁ。
 
 
 

 


夕食にパスタと共にパンを。
シーフードトマトクリームパスタと、コンソメスープと、マッシュルームのサラダです。
息子が「このパンにはこれが絶対合う」とラムレーズンのパンにマッシュルームのサラダを乗せて食べていました。
ほんとにー?と思って食べたら、マッシュルームの香りとチーズの旨味、あと、パンのレーズンの香りと甘みがバチッとはまっていてびっくりしました。
大人みたいな味覚してんだなー。おもしろい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。