おいしいパスタランチ


ジェットベイカーにパンを買いに行くついでに、ランチをいただいてきました。
今日も今日とて、恐ろしい量のサラダです。スモールなのに。
おいしいんですけどね、とっても。本当においしいんですよ。
 
 
 

パンもやってきました。おいしいー。
枝豆チーズのパン、食べてみたかったからうれしいなー。
 
 
 

多分サラダの量がすごいだろうから、と予測し、パスタは60gで注文しました。
青菜とベーコンのクリームパスタです。
サラダを食べ切ったくらいで提供されるかなーと思いつつ、必死にバリバリと葉っぱを食べ続けましたが…。
 
 
 

サラダ山、まだ半分も食べられていないです。
フォークだとぼろぼろ落ちるので、箸でがんばって食べました。

お目当ての予約しておいたパンも購入できたし、よかったよかった。
何よりおいしいものを食べると元気が出るわい。
隣で食べていた女性たちが、スープランチのサラダを7割くらい残していて、ちょっと悲しくなりました。
あのサラダたちは、どうなっちゃうんだろう。悲しい。

きれいさまが、朝から、というか3時頃から窓を開けろだの、ごはんを出せだの腹の上に乗せろだの20〜30分に1回ペースで鳴き続けるので、眠すぎて目が回ってくらくらしております。
6時半くらいに外に飛び出して行きましたが、もう寝れる時間じゃないし。
息子に授乳してた頃の方がまだ寝られていた気がするなぁ。
昼寝しよう…ぐったり…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。