トマト煮込みハンバーグごはん

・トマト煮込みハンバーグ
・生ハムとレタスのサラダ
・コンソメスープ
・ごはん

レゴスタンプラリーで絶対疲労困憊になるのが目に見えていたので、前日にスープを作っていたのです、えらい!
が、予定よりスタンプラリーに時間がかかってしまい、メインを作る時間がない…!どうしよう!!
そうだ!!夫!!冷蔵庫に材料があるからハンバーグ作っておいて!レシピはこちら!と連絡をしたら、夫がハンバーグを作っておいてくれました。
ありがたやー。
 
 
 

私が適当に選んで送ったレシピ通りに作ってくれたらしく、とても美味でした。疲れて帰ってきて、ごはんがあると本当に嬉しい…。
しかも自分で作ってないと、なぜかおいしく感じるのよねーふしぎ。

真夏のピーク、去ってないですね。
めちゃくちゃ暑いし、庭での水遊びもはかどりました。
庭が荒れ果てていたので、草をむしり木を剪定し、片付けもしたらスッキリしました。
家も庭もねこもきれいがいいわねー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。