ナッツとコーヒーの朝ごはん


病院の先生とお話ししたら、朝ごはんはナッツとコーヒーにしている、とおっしゃるのです。
ナッツはやたらと噛むし、油分も多くて腹持ちもとてもいいし、かなりいいとのこと。
ははー、なるほど。ナッツね…。
あと、これだけで少し痩せるらしくて、まあそれが目的なのですが、一目散にミックスナッツを買って帰りました。
少し痩せたい…いや、大幅に痩せたい…。
 
 
 

確かに腹持ちはよく、いい気もしますが。
いつまで飽きずに続けられるかなぁ。

先生はさらに健康効果を高めるために、コーヒーに牛乳ときなことすりごまを入れているそうです。
私はブラックでいいです…!

きれいは相変わらず元気です。
元気というか、おっとりのんびりしています。かわいいなぁ。
 
 
 

2件のコメント

    1. うわさん
      返信が遅くなってしまいごめんなさいー!!
      きれいちゃん、元気ですよー♡
      お気に入りの缶詰を切らしてしまって…きょうはちょっと御機嫌斜めです(T_T)

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。