牡蠣フライごはん


・カキフライ
・ささみとほうれん草のポン酢あえ
・かぼちゃの煮物
・あさりのみそ汁

牡蠣は牡蠣ポン酢で食べるのが一番好きなのですが、息子が好まないんですよね。
ということで、おいしいおいしいカキフライにしました。
もうちょい下処理をきちんとすればよかったなぁ。
ちと臭みがあって気になってしまいました。家族全員何も言ってなかったけど。
後は適当に。適当適当。
 
 
 

結局フライにはポン酢をかけておいしくいただきました。

馬路村のポン酢に出会ってから、なんにでもポン酢をかけたくなってしまいます。
おいしいんですもの、馬路村のやつ。
 
 
あーねむい。のに、息子のスイミングの送迎時間が迫ってきています。
このまま昼寝してしまいたい…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。