おいしいすっぽんラーメン


最近元気が出なくてやばいとぼやいていたら、錦糸町にすっぽんラーメンのお店があると教えてもらいました。
すっぽんラーメン…元気になるのかしら…。
と、家族を引き連れて行ってきました。

息子の希望ですっぽんベースの味噌ラーメンにバターをトッピング。
すっぽんの味がわからないのでなんとも言えませんが、とても食べやすくておいしかったです。
お店の方も息子のためにねぎを別皿にしていただいたり、とても親切でうれしかったなぁ。 
 
 

セットでついてくる、すっぽんの生き血のアセロラジュース割です(息子はアセロラジュースのみ)
そうそうこれこれ、これが飲みたかったのよねー。
生き血をすすって、元気になれるといいなー。
味もおいしいし元気になれた気がしたので、ぜひまた行きたいです。

息子が自転車に乗るようになりまして。
まだ自転車で並走するにはちょっと心配なので、頑張って走って追いかけております。
めちゃくちゃ疲れます。けど健康に良さそうでいいわね!
 
 
 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。