おいしいFUJISAN SHOKUPAN


お買い物に行ったら、謎のパンフェスタをやっていて、さらにもっと謎に満ちた「FUJISAN SHOKUPAN」というものを発見しました。
こんなパッケージで、とてもかわいい。
 
 
 
箱から出したらこんな感じです。
こ、これは富士山ですな…!!
 
 
 

切ったらこんなかんじです。
なんてきれいな青いパン!!
きれいだけどこれ、、おいしいのかね…。
完全にイロモノ系なんじゃないかしら、ちと怖い…。
 
 
 

と思って焼いて食べたら、めっちゃおいしい!!!!
甘めでむっちりしていて、もちもちで密度が高くて、めちゃうまい!
生でもいいかもしれないけど、私は焼いた方が断然好きです!
焼くとサクサクふわふわしっとり、超うまい!!
なにこれ、もっと買えばよかった!!!
某猫の形の食パンよりかなり好みな感じでした!!

となったのですが、謎のパンフェスタはすでに終了してしまって、どうやって買っていいのかわかりません…。
ネットだな、多分…。
 
 
そういえば、先週急に壊れたFire TV Stickが、昨日から30%オフになっていました…。
なんかうーん、率直に悔しいです…!!!!
 
 
 

2件のコメント

  1. ネット販売もしています ぷどうパンもあるのですが 干しブドウがたくさん入っていて パンをたべているのかパンをたべているのかわからないほど
    入っています ふじさんパンはいまは青色をしてますが お正月3日は赤富士として赤です 10月30日と31日はハロウィーンだったのでかぼちゃで黄色で売っていました

    1. 柴崎眞弓さん
      コメントありがとうございますー!!
      ぶどうパンに赤富士に黄色の富士山に、とーっても気になりますー!!
      きっとかわいいんでしょうね…赤や黄色の富士山パン…♡
      ホームページを見たら、富士天然水生食パンというのがあって、すごいおいしそうでした!!
      ぶどうぎっしりのぶどうパンをカリカリに焼いて、バターをたっぷり塗って食べるのが大好きなので♪
      機会があれば是非お取り寄せしてみますねー!!
      素敵な情報ありがとうございましたー(๑′ᴗ‵๑)

柴崎眞弓 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。