パンの日のなすとサルシッチャのトマト煮込みごはん


・なすとサルシッチャのトマト煮込み
・じゃがいもと黒オリーブのサラダ
・かつおのカルパッチョ
・マッシュルームのアヒージョ
・マスカットとブルーチーズのサラダ
・海老のビスク

なすとサルシッチャのトマト煮込みが作りたかったので、パンの日にしました。
パンの日はいいねぇ、作るのが楽しいぜー。
 
 
 

揚げたなすをサルシッチャと共にトマトで煮ました。
タイムちらしておしゃれですな。こりゃ。
カポナータみたいなかんじで、おいしかったですよー。
 
 
 

マスカットの爽やかさとブルーチーズの風味が、すごくよかったです。
簡単だけどおいしいんだよねー、ふふふ。
 
 
 

何気なくつくったシンプルなじゃがいもと黒オリーブのサラダがめちゃくちゃおいしかったです。
またつくろう、これいいわー。たくさん食べたい。
 
 
運動会、無事に終了しました。
いい天気すぎて真夏のような日差しでしたが、息子は元気いっぱいにかけっこにダンスに大活躍でした。
しっかり踊って走って、がんばった!!感動した!!

紫外線に当てられ、非常に疲れてぐったりです。
いやー今週は、ハードで疲れたなぁ。
週末もぎっしり出かける予定が詰まっているので、今日は早めに寝るぞー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。