鶏の唐揚げごはん

・鶏の唐揚げ
・わかめのおかかきんぴら
・ゆでブロッコリー
・なめこと豆腐のみそ汁
・ごはん

家にあるもので適当なごはんです。
唐揚げ、胃がムカムカしてあんまり食べる気がしなかったので残しました。
おいしいんだけど、食べたいタイミングじゃなかったんだよなー。残念。

やっと夏休みが終わり、ひさびさに全力で家の中を掃除しました。
寝具の洗濯に布団乾燥、お風呂の掃除にトイレ掃除、なんなら庭の草むしりまでして大満足です。
ああよかったよかった。家の乱れは心の乱れにつながるので。
とっとと清廉な環境を作らなくては。
 
 
 

幼稚園の送り迎えの際に、財布と携帯電話だけを入れられるカバンをさがしておりまして。
サコッシュはなんだか違う気がして、でもあんな感じで良くて、なるべく軽くてさらにいうとそんなにお値段が強気でないやつが欲しいなーと思っていたら、
ありましたモンベルに。U.L.MONO ショルダーです。
 
 
 

驚異の軽量23gですって。ひぃー魂の重さくらいしかない!
 
 
 

ついでにお値段1,429円!!安すぎる!!!最高!!
 
 
 

2件のコメント

  1. こんにちはー!
    モンベルのバッグ使い勝手よさそうですね!
    私も近所のスーパーとか散歩で持ち歩けるカバンを探していたので
    これはちょっとうれしい情報です!早速見に行ってみます!!ありがとうございます!!!

    そしてそして前々回のおにぎり教室の記事の中でのねこさんの教室、
    出てみたいです!行ってみたいです!!
    楽しそー。
    赤ちゃんいるけど夫に託して参加したいなー。
    ちょうど12月に東京方面へ出かける用事がありそうなので
    その予定に合えばいいなと勝手に思ってしまっています。
    ねこさんにまた会えたら、と思っています。

    1. >acoringさん
      こんにちはー!!モンベル、使いやすくてなかなかいいですよ〜!!
      ただ、財布が大きすぎるのか、財布と携帯と鍵を入れたらパッツパツです!笑
      サイズもいろいろ展開しているので是非ご確認ください〜。
      赤ちゃんがいるとお財布出すのも大変ですもんね…。電子マネーに随分助けられました…。

      おお〜!12月ですか!!
      それまでに何か計画できるか不安なのですが…。
      もし間に合わなかったとしても、お茶とかできたら嬉しいです〜٩꒰๑・д・꒱۶♡
      私は万年暇しておりますので、お声がけくださいね〜!!

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。