れんこんつくねごはん


・れんこんつくね
・きのこのかきたま汁
・ブロッコリーの海苔あえ
・高野豆腐としいたけの煮物

色味のない、質素なごはんでした。
が、割とこんなもんで満足です。やっぱり夜は白米いらんなー。

あーもう8月も終わったのですね。素早かったな、今年の8月は。
 
 
 

今年の夏は、あんまり甘いものを食べに行く元気がなかったなぁ。
と思ったら、かき氷を食べておりました。
おいしかったなー、いちごの風味が濃厚で。
 
 
 

夫が食べていた宇治金時もなかなかよかったです。
 
 
 

あと、お店の中がめちゃくちゃかわいかったなあ。
温かいお茶がでてきたのもうれしかったし。
 
 
 

もう一回くらい行かなきゃ!と思ったのに、もう9月かぁ。
秋が来るなぁ。あーあー恐ろしい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。