おいしいカレーランチ


おいしいカレーを食べに浅草へ行ってきました。
土日だけ営業している間借りカレーのお店なんですって。
ほら、なんておいしそうな…。
 
 
 

実際にめちゃくちゃおいしかったです。
いろいろとのっておりますが、全部おいしい!
 
 
 

こんなものが一皿にてんこ盛りなのです。
どれもこれもおいしかったけど、ダールカレーがおいしかったなー。
マサラエッグもおいしかったし。
おいしいおいしいとしか言わないので、一切伝わらないとおもうのですが。
しっかりスパイシーで、複雑で、絶妙なのです。
 
 
 

息子も辛い辛いといいながら、結構食べておりました。
また行きたいなー。おいしかったなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。