おろしハンバーグごはん


・おろしハンバーグ
・おくらのチーズ焼き
・なすの蒲焼き
・きのこのかきたま汁

おろしハンバーグにポン酢をかけて食べました。
さっぱりしていておいしいなぁ。
ハンバーグに炒めた玉ねぎを入れると、息子が「おやさいがはいってる!」とベーベー吐き出した上にキーキーうるさいので、すりおろして入れております。
おやさい嫌いなんですって。
ブロッコリーもなすもベビーコーンもにんじんもおやさいだよ!と思いますが。
なんかあるらしいです、嫌いなおやさいが。
 
 
 

きれい氏、あまり元気がないので気になっております。
うーん、もうおばあちゃんだからなぁ。
ハクビシンのせいで、調子が出ないのかしら。心配です。
最近あんまり食欲もないし、と思ったのに、ごはんがめっちゃ減ってました。
しっかり食べてるから大丈夫そうな気も…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。