CAFFEのウィークエンドブッフェに行ってきました

5c6af502.jpg
3連休の初日に、ハイアットリージェンシーのCAFFEのウィークエンドブッフェに行ってきました。
だいすきなんですよね、ここ。
前菜は全体に秋っぽいメニューが多かったです。さつまいもとかきのことか。
きのこのオムレツにしらすが入っていておいしかったなー。

51fd9356.jpg
スモークサーモンもおいしいし、ローズマリーポテトもおいしいし、
何もかもおいしいのですが、セミドライトマトがもう絶品!
地味ながらも超いい仕事してます!うまい!!

595530c0.jpg
ローストビーフを厚めでお願いしたら…とんでもないことに!!
1.5cmくらいの超厚切りにしてくれました。。
ローストビーフというか、ステーキだわ!
とても柔らかく、赤身の部分はあっさりと、脂身は甘くとろけるようです。
これだけれおなかいっぱいになりそうですが…
スパークリングワインをちびちびしながら、がんばって食べました。

0ebcbb28.jpg
目の前で好きな組み合わせのパスタを作ってもらえるので、からすみをエッグパスタでお願いしてみました。
これがもう…絶品!!からすみが絡んでちょうおいしい!!
からすみをオリーブオイルでいためて、パスタとゆで汁を投入して、あさつきをちらして出来上がり!
意外と簡単そうなので家でも出来るかなー?ほんと、とんでもないおいしさでした!
お恥ずかしながら、あまりにおいしくて2回も食べました…。えへへ。

525a4b85.jpg
ステーキ級のローストビーフに、からすみのパスタ×2で
おなかははちきれそうなのですが、デザートもきちっと食べます!
ここは、甘いものが、とんでもなくおいしいのです。サイズもちっこくてちょうどいいし。
酔っ払っていたのであまり覚えてないけど、おいしかったことはしっかり記憶しております!

リフレッシュメントのコーヒーも、濃厚で香りも良くておいしいし、
スパークリングワインもおいしいし、あー、もう、最高!
おいしいごはんで、心もおなかもとっても満足です。恐ろしく豊かな気持ちになりました。

よし!がんばって仕事して、また食べに行くぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。