いか塩焼きそば


・いか塩焼きそば
・きのこのスープ

ちょいと遠くのスーパー銭湯にいってきました。
いきたい!と思うとすぐに車を手配してくれて
ささっと対応してくれるだんなさんのフットワークの軽さは、ほんとうにいつも感謝しております。
ありがたやありがたや。

出かけるまでにちょっと時間があるので、塩焼きそばを作りました。
いかたっぷりと、スパムもいれて。
塩焼きそばって、どういうきさつで作られたのか知らんけどなんておいしいんでしょうね。
うまみ?がハンパないです。こりゃーたまらん!

きょうはきょうで、おいしいものを食べに行ってきます。
三連休さいこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。