いかと長いもの煮物弁当とハーブティー

e58ded07.jpg
・いかと長いもの煮物
・たまご焼き
・にんじんたらこ炒め
・ピーマンちくわ
・庭トマト
・ごはん

いかと長いもを煮てシャトルシェフで放置して、
朝起きたら煮物の出来上がりです。
んま~すばらしいッ!シャトルシェフ、私の生活に合っているようで。
毎日活用しています。超べんり!!

ee59ac77.jpg
しげの珈琲で買ったハーブティーがおいしすぎて、
会社でも飲めないものかと思い、家から持っていくことにしました。
会社にティーパックも置いたので、1日中ハーブティがのめるぅ~!

体にも心にもいいらしいですよ、ハーブティー。
きょうのは花粉症対策ブレンドです。花粉症じゃないけども。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。