豚ヒレ肉のバゲット包み焼き

e02dd67d.jpg
・豚ヒレ肉のバゲット包み焼き
・ビール

東京駅で乗り換えをすると、グランスタのDEAN&DELUCAに行きたくなります。
だって楽しいんですもの、おいしそうなものが溢れてるし。
高級なだしとか上品なオイルとか見てるだけで、心が落ち着き、穏やかになれる!
すばらしい場所です。
いやなことがあったらぜひ行きましょう!

前に東急東横店で試食させてもらって強烈においしかった、
こちらのバケット包み焼きを買って帰りました。

8c22a547.jpg
にんにくのいい香りのオイルが染み込んだバケットに、あっさりとしたお肉がどかんと。
ハーブのいい香りと、ちょうどいい塩加減!
肉汁を吸ってるであろう部分(肉の直下のあたり?)がもう!おいしいのですよ!!
お肉がとってもさっぱりしているので、ついつい2つも3つも食べてしまいました。
たまらんぞ!こりゃ!!!

新潟に帰ってから、ビールを良く飲むようになってしまいました。
飲むとたいてい頭痛くなるから、そろそろ控えないと。。
でもおいしいんだよなー。こまったなー。

2件のコメント

  1. おお!バケット包み焼き!
    なんですかその美味しそうな食べ物は(笑)
    DEAN&DELUCAで売っているのですか?
    私はDEAN&DELUCAのシナモンロールが大好きです!
    ただ、カロリーやばそうなので
    たまぁにしか食べませんが…
    調味料とかもいろいろあって楽しいですよね!
    塩とかオリーブオイルとかたまに買っちゃいます☆

  2. めがね嫁さん
    こちらのバケット包み焼き、DEAN&DELUCAで売ってます~ヽ(´c_,`)ノフフ
    ぜひぜひ!たべてみてください~!!
    シナモンロールおいしいですよね…♡
    確かに、食べている最中は夢中なのですが、食べ終わると急に罪悪感が…。
    でも、おいしいんですもの!!ついつい!やめられないのです…。
    ほんとに楽しいですよね…、DEAN&DELUCA。
    あー、また行きたくなってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です