新潟に行ってきました (笹川流れ)


新潟の上のほうの海沿いに、笹川流れという景勝地がありまして。
朝早起きして、そちらに行ってきました。


とってもきれいなんですよ!
青くて、透明度がたかくて!
もう!素晴らしい!!


岩場があるので、リアルあまちゃん?あまさん?がいるみたいです。
うにとかとれるっぽいですね、とっちゃだめみたいだけど。

楽しく遊んで、具合が悪くなって、震えながら帰りました。
途中、瀬波温泉で日帰り入浴して、あー、さっぱり!

目玉が日焼けしたみたいで目もしょぼしょぼするし。荒波で酔ったし。
どこにいても、安定の虚弱全開です!

海はいいなぁー。たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。