雨の日のカナルカフェ

10715410.jpg
急に、緑と水があってゆっくりできるところに行きたくなったのです。
雨がしとしとふっていたのですが、それも気にならないようなところがいいなと。
で、飯田橋のカナルカフェに行ってきました。

af03e1ab.jpg
コーヒーとさくらのロールケーキを食べました。

f0dca0d1.jpg
クリームにさくらあんが入っているような、きがしました。
ぼーっとしてたから、あんまり分からなかったけど。

9c4be3a9.jpg
雨の音と、電車と車の音を聞きながら、
水面の波紋をぼけーっとながめて、過ごしました。小一時間。
とてもいいところです。
暑い日に行くのもいいけど、雨の日のほうがしっとりしていていいです。
なにより、人がいないし。

f5be1e2e.jpg
あじさいは、雨の日のほうがやっぱりきれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。