チキン南蛮サンド弁当

4ac88988.jpg
・チキン南蛮サンド
・トマト
・ゴーヤーとたまごのサラダ

またまた風邪を引いてしまいまして。
4月からの約2ヶ月で、もう3回目です。ありえないハイペースです。
今回は割と軽めなので、のどの腫れと鼻水鼻声くらいですみそうですが、
それでもやっぱり、しんどいです。
風邪、なんでこんなにひくんだろう。絶対おかしい。

夜ごはんを作る元気がないので外に食べに行ったのですが
あまりのボリュームで残してしまったチキン南蛮をお持ち帰りして
パンではさんでみましたよ。
相当なボリュームです。おいしいです。
タルタルソースは甘くないほうが好きだ。そこは残念です。

これを食べられるくらいなので、そんなにひどいわけではないのですが、
できれば6月はもう風邪ひきたくない。
絶対おかしい。なんて日だ!

3件のコメント

  1. もしかしたら、風邪ではなく、扁桃腺炎かも?!
    度々、喉の痛みや発熱が起きるようなら、耳鼻咽喉科を受診するといいですよ。

  2. こんにちは☆
    サンドウィッチ美味しそうですね!
    風邪、大丈夫ですか?
    二ヶ月で3回はハイペースですね。
    今回完治させてもうひかないといいいですね!
    お大事にしてくださいね♪

  3. めがね嫁さん
    ありがとうございますー♡
    なんとか元気になりました!!
    天候もころころかわるし、意外と無理があったような気がします…。
    めがね嫁さんも、ご自愛くださいねー(^o^)/

めがね嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。