旧古川庭園へばらを見に行ってきました

40fe4f6d.jpg
梅雨の晴れ間に、旧古川庭園のばらを見に行ってきました。

f820682d.jpg
それぞれに名前がついていましたが、覚えておりません。

ed1ada8f.jpg
いろいろなばらが咲いていました。
ばらだけでなくて、庭園があったり、滝があったり、素敵なところです。

じめじめを吹き飛ばすような、さわやかな風が吹いていて、
とても気分が良かったです。

旧古川庭園のあとにいった、滝野川公園もとてもいい公園でした。
川が流れてて、滝があって、すばらしいです。
滝とか川とかだいすきです。マイナスイオンが出てるし。

6d2c5851.jpg
散歩してたらいたるところであじさいが咲いていました。
いい季節だなー。雨はやだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。