餃子弁当

eaf0c028.jpg
・味の素の冷凍餃子
・切り干し大根の煮物
・小松菜とやわらぎメンマのあえもの
・トマト
・うめぼしごはん

だんなさんが最近買ったカメラで写真を撮ってみました。
いつものと違うので、なんか変な感じです。
約1週間、1日も欠かさず延々とカメラの話をされていたので
これで落ち着くかと思うと、ほっと一安心です。

で、いろいろあって、餃子弁当です。
餃子は前に買って冷凍してあったやつだし
切り干し大根の煮物は冷蔵庫に入ってたやつだし
あえものは混ぜただけだしトマトも切っただけです。
ごはんは、10年ぶりくらいに、玄関開けたら2分でごはんのやつを
使ってみました。便利ね、こりゃ。

全部つめて写真撮り終わるまでに10分掛かりませんでした。
めっちゃはやい。毎日このくらいのスピードでいけたら最高なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。