ミルクフランス考察 その14 クイーンズベーカリー

2339520d.jpg
錦糸町のアルカキットに、わたしの大好きなクイーンズ伊勢丹があります。
クイーンズ伊勢丹…。ここで何時間でも過ごせます。たのしすぎ。
ここにも、よーくみたらパン売り場が…。で、見つけてしまいました
「ヴィエノワ ミルククリーム(¥150)」です。
固い弾力のあるヴィエノワです。最近ヴィエノワばっかりだな…。

b7a64ceb.jpg
甘くてカスタードクリームのようなクリームです。とっても大量。そして甘い!
そんなに油っぽくなくて、さらっとしています。ゆるいし。
なので、クリームの割にはあっさりと食べられます。

大きくて食べ応えはありますが、クリームがカスタードっぽくて
クリームパンみたいです。おいしいけど。

【クイーンズベーカリー 「ヴィエノワミルククリーム」】
購入場所:クイーンズベーカリー クイーンズ伊勢丹錦糸町店(錦糸町)
価格:150円
パン:固めで弾力のあるヴィエノワ生地。
クリーム:カスタードクリームのようであっさりとした甘さ強めのクリーム。
クリームの量:とても多め
好み:★★★☆☆(クリームパンみたいなんだよなー。おいしいんだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。