鶏のスイートチリマヨネーズ弁当

006fd8f0.jpg
・鶏のスイートチリマヨネーズあえ
・コーンコロッケ
・ポテトサラダ
・ブロッコリーとひじきのサラダ
・ラディッシュとかいわれのじゃこサラダ

サラダ3つに揚げ物2つです。

鶏のやつは、MealMUJIのデリにある、あれをまねしてみたのです。
揚げたうえに、マヨネーズソースをまとわせる暴挙です。
とんでもないやつだ。恐ろしい!
だんなさんのところにたくさん詰めたら、
1個しかあまらなかったので、またしてもコーンコロッケを詰めてみました。

そろそろ飽きてきた、コーンコロッケ。
食べたらおいしいんだけど、熱望して食べてる感じではなく
惰性で食べ続けている感じです。
あーあ、なんかいい消費方法はないかしら。

2件のコメント

  1. すごくおいしそうなお弁当ですね♪
    私だったら白いご飯倍くらいないと足りなさそうです(笑)

  2. めがね嫁さん
    ありがとうございますー!おいしかったです[絵文字:e-266]
    白いごはんもすきなのですが、おかずが好きなので、ついついごはんが少なめになってしまいます…。
    正直足りないときありますねー。ははは。

めがね嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。