ぶりの塩焼きごはん

1f801ee7.jpg
・ぶりの塩焼き 小松菜おひたし
・長いもとベビーコーンのひき肉バターしょうゆ炒め
・納豆
・もずくに旭ポンズ
・揚げとだいこんのみそ汁
・ごはん

ヒカリエ地下の明治屋で買った沖縄もずく、自分でたれをかけるタイプなので
旭ポンズでずるずると食べました。うまい。
ずるずるぬるぬるしてなくて非常においしかったです。
「タレをかけて食べるもずく」という非常にストレートな名前です。
食感もよくコシがあります。次もこれかおう。おいしい。

とてもバランスがよく、なにより30分くらいで作れたので大満足。
納豆とか、もずくとか、なんだか…年取ったなぁと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。