カップヌードルとサラダ弁当

ad850181.jpg
・カップヌードル
・にんじんサラダとゆで卵

元気がありません。まったく。
やさぐれ気味に普段飲まないビールとか飲んじゃうくらい、元気がありません。
会社のメールが全部消えたり(これはほんとに大変)、
売られた喧嘩を買ってみたり、
なんかいやなミスをしてそうな気がしたり(誤植ありそうなヨ・カ・ン♡)
電車に乗れば目の前でギャルが粉をぱんぱんふりまきながらメイクをしだしたり、
芸能界がまくら営業で成り立っている話を聞いたり、
とにかくとにかく元気がでません。

お弁当もてきとうです。持って行ったことがすばらしいくらい。
ほめてあげたい!カップヌードルだけどさ。

といいつつも、前から欲しかったハーゲンダッツのアレを落札できたし
キルフェボンの夏のアレにも当選するという嬉しいお知らせもあったのですが。

週末くらいに元気になるといいなー。アレも届くし。
あー、早く連休にならないかなー。

2件のコメント

  1. 最近ごはんメモさんを永遠さかのぼってブログ読むのがわたしの楽しみです。
    嫌なことって重なりますよね…
    私はキルフェボンの夏のアレ落選してしまいました。ぜひレポのせてください~楽しみにしてます!
    私の今日のお弁当は白いごはんとレトルトカレーでやる気なさすぎです。
    週末までがんばって乗り切りましょうね

  2. tomoさん
    はじめまして~♪コメントありがとうございます!!
    最近ものすごい元気がなくて、ものすごいやる気が出なかったのですが
    うれしいコメントでテンションが一気に上がりました!
    ありがとうございます~!!
    しかも、さかのぼって見ていただけるなんて、本当にありがたいです…。
    結構適当に記録しているので、お恥ずかしい限りです…。
    カレーとごはんのお弁当は独身時代わたしも結構やってましたw
    手軽だし、おいしいんですよねー♪
    やる気が出ない日は、レトルト最高ですよねw
    キルフェボンのアレ!がんばってメモとってレポートしますねー!
    それでは、これからもよろしくおねがいしますー♥

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。