家でお花見ごはん

68e313c0.jpg
・いなりずし
・鶏のからあげ
・マカロニサラダ
・ブロッコリーとベーコンのソテー
・スナップえんどうとにんじんのおかかあえ

今週も花見に行こう!と思ったのですが、いかんせん寒すぎて…。
よく考えたら庭にも桜あるし、それでいいのでは…と。
結局家で普通に食べました。

いなりずしって、おいしいなー。
マカロニサラダはマカロニとツナとオニオンスライスを
マヨネーズであえただけですが、おいしかったです。
スナップえんどうも甘くておいしい。

からあげのつけだれが余っているので、ばんばん食べます。
揚げたてちょうおいしい。

6ceac3ce.jpg
家の桜もなかなかです。きれいだわー。寒いけど。

2件のコメント

  1. こんばんは~。ずいぶんごぶさたしています。
    季節は春になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    ワタシはげんきでしたよー。
    個人的には、ムスメの大学受験やらいろいろございまして、なかなかの2月、3月を過ごしてまいりました。
    あしたは入学式をようやく迎え、やっとひと安心できます。
    しかし、いつもかわいくて おいしいごはんですね。
    ワタシも見習います!
    では、風邪ひかないようにねー!

  2. ととこさんこんばんわー♡お元気そうでなによりですー!
    あらまあ!受験でしたかー、お嬢さまもととこさんもおつかれさまでした(。-_-。)
    明日入学式なのですね。おめでとうございます!
    桜は散りかけですが、いい天気になるといいですねー。
    私は、とうとう花粉症デビューかなー、なんて思っていたのですが、
    ただの風邪だったみたいで(笑)
    のどだけちょっぴり痛いですが、まいにちげんきですー!
    ととこさんもお体ご自愛くださいねー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。