ナポリタン弁当

f1c43051.jpg
・ナポリタン

きょうもだんなさんはお弁当いらないとのことで。
ハンガーストライキでしょうか。
何を要求されているのでしょうね、取り合えずわたしの分はつくりました。

最近やたらと食べたかったものが2つあって。
ひとつがミルクフランスのパンで、もうひとつがナポリタンです。
夕食にナポリタン出すわけにいかないし(きっと夫は嫌いだろうから)
ミルクフランスだけ食べるのは物足りないし。
そうだわ!お弁当でたべればいいじゃない!わたしてんさーい!

と、作ってみました。古式ゆかしい喫茶店風のナポリタンにしました。
が、古式ゆかしい喫茶店でナポリタン食べたことないなぁ。

2件のコメント

  1. miyabinさん
    そうです~♪ブルーナのお弁当箱です!
    かわいいお弁当箱を使うと気分がいいですー♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。