炊き込みごはんと大根水菜サラダ弁当

CIMG2299.jpg
・大根と水菜のサラダ
・炊き込みごはん
・紅生姜いりたまご焼き
・きのこと豚肉の炒め物
・ブロッコリーとわかめの和え物

いつまでも炊き込みごはんが残っているので、観念して食べることにしました。
やたらと大根が食べたい気分なので、大量に千切りにして水菜と一緒に食べます。
ぼりぼり大根をかじるとさわやかな気持ちになります。うそです。

紅生姜の入ったたまご焼き、大好きなんですが。
旦那がたぶんそんなに好きじゃないので、一人弁当のときだけ入れてます。
これ見よがしに大量に大量に紅生姜入れてみました。うほほー。うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。