さんまの一夜干しとじゃがいもの煮っころがしごはん

CIMG2296.jpg
・さんまの一夜干しと大根おろし
・じゃがいもと牛肉の煮っころがし
・いかのから揚げ
・ほうれん草のじゃこいため
・豆腐とわかめのみそ汁
・ごはん

さんまの一夜干しを焼いて、たっぷりの大根おろしで食べました。
これはー大根おろしがいくらでも食べられちゃう~!すばらしい!
大根おろしってなんでこんなに焼き魚にあうんだろう。
半本分くらい食べられそうな気がするわ!!大根おろし!!!さいこう!

じゃがいもの煮っころがしは1つ食べておなかがいっぱいになったので
のこして明日食べることにします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。