東向島珈琲店のレアチーズ

a63c5d94.jpg
・レアチーズ
・ブレンドコーヒー

押上にあるスコーン屋さんにいってみたんです。
が、閉まっていたのです。
HPでは営業しているって書いてあったのになー。
こまったなー、おやつがたべたいなー、と、
自転車を走らせて東向島珈琲店にいってきました。

結果、超おいしいレアチーズが食べられたので、よかったです。
クリーミーでさっぱりしていて、コクがあってなめらかで、
なんでしょうね、この食べ物は。
コーヒーもおいしくて、ちびちび食べながらゆったりできました。

このあと自転車で谷中のTOKYO BIKEへ自転車を見に行ってきました。
谷中は自転車で移動するものじゃないですね、人も多いし、
道もせまいし、坂も多いし、なにより車がバンバン通るし。
谷中銀座もかなり観光地化していて、なんだかなーという気持ちで
スカイツリーまで戻ってきました。

だいたい22キロくらいの移動です。アスリートみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。