カーチョエペペときのこのガーリックソテーごはん

24cb0362.jpg
・カーチョエペペ
・きのこのガーリックソテー
・えびアボカド レモン風味

ゆでたパスタにオリーブオイルと塩、こしょう、たっぷりのチーズを
からめたものを、カーチョエペペと呼ぶらしく。
おいしいチーズを買ったのでがりがりすりおろして、作ってみました。

7b6cb800.jpg
チーズがちょっと柔らかめだったので、すりおろすのに苦労しました。
そのかいあって、シンプルながらもおいしかったです。
チーズだいすき。ちょうおいしい。

パスタもさることながら、きのこのソテーがとてもおいしくできました。
にんにくと唐辛子をオリーブオイルで香りが立つまで炒めて
きのこを入れてさらに炒めるだけです。
味付けはクレイジーソルトのみ、なのにめちゃくちゃおいしい!
これはパンにはさんでもおいしいだろうなー。これはいいわー。おいしいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。