浅草橋でピザを食べました

4861e25c.jpg
浅草橋でおいしいピザが食べられると聞いて、いってきました。
なんでも、石窯で焼く本格的なピザがリーズナブルなお値段とのこと。
写真のマルゲリータは500円でした。すごいやすい!
生地がもちもちしていて、トマトソースもおいしくて、
オイルもチーズもくせがなくて食べやすいです。
これはいいお店だ!どんどん食べよう!と、いろいろたのんでみました。

bec1f4ed.jpg
トマトとアンチョビのサラダです。こちらも500円。
アンチョビとトマトって合うわー。おいしいわー。

b08e2f6b.jpg
こちらは牛すじ煮込みと半熟たまごのグラタンです。
赤ワインで煮込んであるらしく、なんというか、おいしくないわけもなく。

ほかにも、豚肉のテリーヌとクアトロフォルマッジも食べました。
クアトロフォルマッジの蜂蜜がさっぱりしていて。
あんまりチーズ&蜂蜜っていう組み合わせが得意じゃなかったのですが、
自ら進んで蜂蜜をかけるくらいおいしかったです。
くせがないからチーズの香りとぶつからないというか、なんというか。
サングリアも飲みました。飲みやすくてフルーティーで最高です。

ご主人と奥様らしき女性が、とてもいい雰囲気で。
笑顔で接してもらえると、それだけでこちらまで笑顔に…。
お店もガード下にあるとは思えないほどかわいい内装で
とても落ち着いて過ごせるお店でした。

ほかにもたくさんおいしそうなメニューがたくさんあったので
また行きたいです。

三連休ですね。明日はスコーン食べに行きます。
たのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です