なすと鶏肉のスタミナみそ炒めごはん

f7930633.jpg
・なすと鶏肉のスタミナみそ炒め
・にんじんとツナのサラダ
・ほうれん草と揚げ玉のおひたし
・黒豆
・鯛のうしお汁
・むかごごはん

なすをいためて食べようと思ったのですが、
どうやって食べたらいいのかわからないし、適当にみそとにんにくと
あれこれ入れて炒めてみました。
あんまりおいしくなかったです。残念。
たけのこの水煮もいれたのですが、それがいけなかったのかも。

鯛のあらを買ったので、ぐつぐつ煮てうしお汁にしました。
鯛のあらはおいしいです。だしがでておいしいわ。

黒豆なくならないわー。がんばって食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。