イケアのホットドッグ

da2b116e.jpg
・ホットドッグ
・サルサドッグ
・のみもの

イケアに行ってきました。意外と家から近いのです。
今まで乗り換えにことごとく失敗して、1時間くらいかけていっていたのですが。
スムーズに乗り換えてスマートに移動すると20分ちょいでいけました。
なんだったんだろう、今までの苦労。。

おなかもとってもすいていたので、ホットドッグを2つも食べてしまいました。
かりかりしたものやピクルスをのっけて、ああおいしい。
のみものはお茶がなかったので、炭酸のふしぎなのみものを少々。

目の前のジュースサーバーで人々がどんどんのみものをこぼしていくのです。
ばしゃ!っとだったり、ちょろ…だったり。
店員さんが気づいて拭いた途端に、またびしゃ!っと。
私だったらいらいらしてしまいそうなのに、そのつど拭いてる店員さん。
なんてすばらしいんだろう。

特に買うものもないので、ホットドッグ食べて、だんなの友人の引越し用の家具を
なんとなく勝手に視察しに行っただけなのですが。
変なタペストリーが90%オフだったり、かわいい鳥のナプキンを見つけたり
バスマットを買ったり、なんだかんだでたくさん買い物をしてしまいました。

変なタペストリーのおかげで、家のトイレがとても楽しくなりました。
イケア、たのしいです。

イケアって、どこかの国ではアイケアっていうらしいですよ。
きんじょうが言ってました。ほんとかしら?

2件のコメント

  1. 本当です(→きんじょうはん。)
    コストコはコスコ、ゴディバはゴダイバと呼びます。

  2. まあ!Rさん!ストーキングありがとうございます!
    ゴダイバって!!!ゴダイゴかお台場みたいだわー!
    コスコ何てもはやなにか分からない!!
    帰省中ですかー?わたしも今日からやすみですー!
    ゆっくりやすんでくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です