ウーピーゴールドバーガーのヘレナボナムバーガー

c15d722e.jpg
・ヘレナボナムバーガー

お弁当を忘れたので、ウーピーゴールドバーガーに行ってきました。

写真でもご確認いただけるとおり、とんでもなく大きいです。
指を開いて親指から人差し指までくらいの高さがあります、恐ろしい…。

スパイスがしっかりときいたあらびきのパテとトマト、チーズに
レタスがはさんでありますよ。
私はアボカドが半分まるまるはさんである「ヘレナボナムバーガー」に
したのですが、ボリュームがすごい…。
しかし!ちょっと食べづらいけど、とってもおいしいのです!
なんというか、肉々しいというか。かなりアメリカンで。ワイルドです。
味の説明になってないけど、まあ、すみません。おいしいです。
これはほかのメニューも食べてみたいわー。

ほかにも、ベーコンのはさんである「ケビンベーコン」
スタンダードなチーズバーガーの「ウーピーゴールドバーガー」
どんなメニューか忘れたけど「サラジェシカバーガー」「スティーブンソダーバーガー」
パクチーのたっぷりはいった「パクチソン」なんてものもありましたよ。

これはまたいかないとなー。
いいお店を見つけてしまいました。ほほほ。

2件のコメント

  1. こんにちは~。
    もう、会社はお休みなんでしょうかね~。
    ワタシは、しがないサービス業なので、みんなが休むときに働いてます。
    ははは~。
    しかし、すんごい大迫力ですね、「ヘレナボナムバーガー」
    でも、うまそうです。こんなの毎日食べてたら、やばそうだけど、
    じぶんにごほうびな日だったら、たまにはいいよね。
    ネーミングもおちゃめだね。「パクチソン」わろたー。
    オオサカ ウエルカム!きっと、トウキョウより暑いです。
    天気予報は、ほとんどこの時期34℃が基本です。
    うーーん、おすすめのお店ね~。
    アメリカ村に最近オープンしました、北欧雑貨の「タイガー」さんかな?
    ワタシもまだ行ってないけど、100均感覚のリーズナブルな商品展開が
    ウリでして・・・
    ねこちゃんのうまうまセンサーが、反応しまくるかもね。
    食べもん屋さんも、いろいろあるからね。
    あたってくだけろじゃないけど、どーんと行ってらっしゃーい!
    そんじゃね!

  2. ととこさんこんにちはー♪
    会社は好きなときに3日間休んでいいので、
    私は大阪旅行に向けてまだまだ仕事中ですー。
    でも、もうすぐ休めるのでたのしみですー♡
    サービス業って大変ですよね…。私も昔無印で働いていたとき、
    お正月も祝日も関係なく仕事してました…。
    あの経験から、サービス業の方々はみんなが休んでいるときに働いてくれて
    ありがたいなーっておもうようになりましたよ。
    毎日暑いけど、がんばってくださいねー!!
    大阪34度!?暑いですねー!!
    日傘と日焼け止め必須ですね…!がんばります!
    100均感覚の北欧雑貨屋さんって、とっても気になります!
    行けたら必ず行きますねー!
    おいしいごはんは、なんとなく勘を頼りに探してみます!
    失敗したくないから、真剣に探さなきゃ!!
    いろいろ教えていただいてありがとうございますー!!
    たのしんできますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。