さわらの粕漬けとひき肉いりたまご焼き弁当

22f93990.jpg
・さわらの塩焼き
・ひき肉いりたまご焼き
・小女子とナッツの佃煮
・アスパラとおくらのソテー
・トマト

お弁当です。
作ったものの、もって行くのを忘れてしまいました。
なので、まだ食べておりません。
そのうち食べたいとおもいます。

たまご焼きにひき肉をいれてみたのですが
おいしいのか、普通なのか不明です。合わないかもしれないし。
食べてないから分からないわ…。

佃煮は、醤油とみりんと砂糖でナッツと小女子を炊き合わせてみました。
飴が固くて詰めるのに苦労しました。
ということは、食べるのはもっと苦労しそうだなー。
食べてないからわかんないけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。