小女子のかき揚げごはん

49d2a301.jpg
・大根とえび頭のみそ汁
・ごーやーと豚バラの炒めもの
・えびとおくらのマヨネーズあえ
・揚げときゃべつの煮物

来客があったので、食卓でなくて、ローテーブルで食べました。
ちまちまいろんなもの作っちゃったけど。
どかんとパスタとかカレーとかのほうがよかったような気も。。
3人分のちまちました皿が所狭しと乗っかっております。

eef3d468.jpg
・小女子のかき揚げ

これはみんなで取り分けて食べました。
小女子を小麦粉とごまでまとめてさっくり揚げてあります。
さっくりというか、がりがりというか。
相当強烈にがりがりでした。

写真左の白い丸いやつは、ライトですね、ライト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。