夏野菜とひき肉のカレー炒めごはん

5f96c346.jpg
・夏野菜とひき肉のカレー炒めごはん

夏野菜をたくさんいただいたので、カレー風味に炒めてみました。
カレーうまい!野菜もうまい!
あーー、カレーっておいしいなー。
ごはんは鶏がらスープで炊いてみました。
これもなかなかおいしかったです。

付け合せに、きたあかりをゆでてバター、塩、ちょっとのマヨネーズと
ローズマリーをふってみました。
ローズマリーとポテトって合うわー。すばらしいわー。

28ad905b.jpg
机に花を飾ってみました。
会社からもらってきたのです。

43d55362.jpg
この花すきだわー。

8c31882c.jpg
バラもかわいいわー。

お花は心が和みますね。いいわーお花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。