ウイークエンドビュッフェに行ってきました

fc67990a.jpg
ハイアットリージェンシーにある、CAFEという素敵なレストランが大好きです。
久々にいきたいわー、と、行ってまいりました。

ここは何より前菜がとっても豊富で、そしてどれもこれもどうしようもなくおいしいのです。
写真のやつはなんだかいろいろ乗っかってて分かりづらいですが。
セミドライトマトとか、なすのチーズ焼きとか、生ハムとか、海鮮のライムマリネとか。
何を食べてもおいしいので、メイン食べる前にだいぶおなかがいっぱいになります。

5c96eff1.jpg
どーーーん!!
きりたてのローストビーフです!!
やわらかくてジューシーで、おいしいのです!
早く食べたかったので、なんだか写真がおかしい…。
このほかにも、エッグパスタのボロネーゼとか、きのこのペペロンチーノとか、
サーモンのグリルとか、じゃがいもの冷製スープとか、ブイヤベースとか
まだまだいろいろな食べ物があるのですが、おなかがいっぱいです。
大体一通り、一口づつ食べましたけども…。

178d4646.jpg
焼きたてのワッフルもあるんですよー。
ふかふかでおいしいわー。
ジュレとか、タルトとか、ケーキとか、ソルベとか、
選びきれないくらいデザートも充実!
とてもいい!かなりいい!すばらしい!なによりおいしい!!

デザートもちょこちょこ食べたかったのですが、夏なのでデザートの
そこかしこにマンゴーらしきものが使われていたので、あまり食べられませんでした。

いやー、とにかく満腹。ちょっと押すと出てきてしまいそうになります。
いつ来てもおいしくて大満足です。あー幸せ。。

ここに来た日は夜ごはんが食べられないのです。
それくらい満腹になります。
でも、また行きます。大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。