ビールとおつまみ4種

4cfba4d3.jpg
・なすのトマトチーズ焼き
・ピーマンのグリル
・エリンギバター炒め
・トマトのごままぶし
・ビール

昼のカレーが予想外におなかにたまるので、夜はビールとおつまみです。
久しぶりに飲んでいます。
最近まったく飲まないからなー。
奮発して一番搾りにしてみました。ほほほ。

最近は、がつがつつまみを食べてがーがービールを飲む!というか
ミックスナッツをぽりぽり、ビールちょいちょい、くらいのペースになってしまいました。
年齢なんでしょうね、きっと。

つまみも揚げ物!スナック菓子!どんどんもってこーい!
みたいなことはなく、豆腐と枝豆、ちょっとのモツ煮とかがあるといいわね♪
みたいなかんじです。

完全に、嗜好はかわるんだなーと、身をもって体感しています。

というわりに、わりとこってり気味のつまみを食べるわたし。
まあ、そういう気分だったんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。