ゴーヤーチャンプルー弁当

d54d42f3.jpg
・ゴーヤーチャンプルー
・チキンナゲット
・にんじんとえびのこんぶあえ
・さつまいものはちみつ煮
・うめぼしごはん

きのうのゴーヤーチャンプルーを弁当にも入れてみました。
だんなのほうにはゴーヤーのかわりに鶏の照り焼きが入っております。
普段は冷凍食品とか食べたりしないのですが、ナゲットだけはたまーに買ってしまいます。
チキンナゲットっておいしいわねー。
揚げれば一品できるっていうのも、便利でいいわねー。
冷凍食品も使いようによっては時短できていいのかも、ともおもうのですが。
なんだかあんまり使いたくないような、よくわからん。

そろそろ梅雨明けしたかしらー。毎日暑くてこまってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。