ジェノベーゼとえびのガーリックオイル煮

d8dee32e.jpg
・ジェノベーゼパスタ
・えびのガーリックオイル煮
・トマトとモッツァレラチーズのサラダ

庭のバジルがだいぶ育ってきたので、ジェノベーゼソースにしてみました。
粉チーズと松の実とオリーブオイルとバジルの葉をミキサーでまぜただけなのです。
とてもおいしいのです。最高です。

add1a1b9.jpg
えびのガーリックオイル煮は、男子ごはんでコウテンケツさんがつくっていたのを見て
どうしても食べたくなってしまいました。
いつもよりガーリック風味が効いていておいしかったです。

トマトのやつはだんながつくってくれましたよ。
モッツァレラとトマトってなんでこんなにおいしいのかしらー♪
思わず「ゥンまああ~~いっ!!」って叫びそうになりました。
食べても肩からソフトボール大の垢が出て肩こりが治った…なんてことはなかったので
だんなはスタンド使いではなさそうです。

次は娼婦風スパゲッティーをつくってたべたいです、ほほほ。
あー、虫歯が銃弾の如く飛び出し、その後物凄い勢いで新しく歯が生え変わらないかなー。
ほんとトニオさん、どこかにいたらいいのに。。

2件のコメント

  1. まー、おされだわー
    旦那さん、お料理されるの?
    スバラシイ!!
    お料理上手な男子っていいわよねー(はぁと)

  2. コメントありがとうございますー!
    だんなはそれなりに料理できるらしいのですが。
    わたしが台所に立ちたいので立ち入り禁止にしているのです(・・;)
    たまには作ってもらうといいもんですねー♪

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。