アンデスメロン

3f100d76.jpg
・アンデスメロン

贅沢にもメロンを食してしまいました。

なにかあったわけでもないし、めでたいこともないのです。
もちろん誰も病気でもないんですけれど、なんか最近、メロン食べてないなーとおもって。
何もない日にメロンを食べるなんて、贅沢以外のなにものでもありません。
ああ、気分だけ富裕層になったようで、なんだか鼻息が荒くなります。
本物の富裕層はメロンくらいで鼻息ふがふがしたりしないんでしょうけど。
あー、メロン、瑞々しくていいですねー。

って考えて写真を撮っている間に、だんなはすべて食べ終えておりました。
あと半分あるので大事に食べたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。