牛カルビ焼肉弁当

PB288286
・牛カルビ焼肉

・ナムル
・キムチと味玉
・下にごはん

ビビンバにしようかなーと思っていたのですが、ビビンバにならず。

こりゃ、焼肉弁当だわ。
お肉屋さんで買った牛カルビがおいしくてー。
お肉屋さんのあたりで再開発があるらしいので、このお肉はどうなるのか…。
といつも思いつつ、もう3年くらい経ってしまったけど、なんも動きないなぁ。

PB288289
夫からは野菜多すぎとの仰せが。

いいんだよ!野菜多くて!そういうもんだ!ばか!
と、少々気が立っている今日このごろ。
いま、息子を初めての一時保育に預けているのです。
保育士さんに手を引かれ、すんなりと保育園で遊びだした息子…。
今ごろ何をしているのやら…。
少し心配だけど、きっと大丈夫だろうなー。
でも心配。泣いてないかしら…。おもらししてないかしら。
ああー、 早く用事を終えて、迎えに行きたい!!心配!!

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

1件のコメント

  1. @かずぴさん
    コメントありがとうございますー!!
    はははは、喜んでもらえて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
    もっと、心の中は罵詈雑言なのですが笑
    世の中炎上社会なので、めっちゃマイルドにしてます、ふふふ。
    これからも、ゆるめをキープしつつがんばりますー!

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。