ポークペッパーハムかつごはん

PB268230
・ポークペッパーハムかつ
・ラディッシュのツナサラダ
・かぼちゃサラダ
・ほうれん草のマスタードあえ
・ちくわの磯辺揚げ
・味付けたまご
・ごはん 

夫の分だけお弁当箱につめたところで、恐ろしい睡魔に襲われ二度寝したので
私と息子の分は皿に盛って食べました。 
それはそれでいい具合になったので、今度からまた眠かったら皿盛りにしよう。
かぼちゃのサラダがおいしくて、もっと作ればよかったなーと。
パンにはさんでもおいしそう。かぼちゃっておいしいわね。

PB268242
たまに夫が高崎ハムのお楽しみ袋を持って帰ってきてくれるのですが、
それに必ずポークペッパーハムが入っているのです。
おいしいのですが、食べきるのが大変なのです、おいしいのですが。
賞味期限ぎりぎりまで何に使うか悩み続けて、やっと使い切ることができました。

が、本日帰宅した夫の手には、また高崎ハムのお楽しみ袋が…。
ああ…ポークペッパーハム…次は何をつくればいいのやら…。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. ねこさんこんばんは!
    高崎ハムのお楽しみ袋、私は存じ上げなかったのですが、おかわりお楽しみ袋の下りで笑ってしまいました。
    お弁当のハムカツが美味しかったのかなぁ
    お店で売ってるやつみたいで美味しそうです!

  2. @にゃんとらさん
    こんにちは〜(๑′ᴗ‵๑)
    そうなんです、おかわりがやってきまして…笑
    ハムやらベーコンやらウインナーやら、いつも助かってはいるのですが、
    いきなりのおかわりに、びっくりしましたよー。
    おいしかったので、ポークペッパーハムはまたフライにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。